oshidaブログ1/19 前工事担当N水君 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  oshidaブログ1/19 前工事担当N水君

大阪スタッフブログ

2016.01.19

oshidaブログ1/19 前工事担当N水君

今日は本当に寒い!!


おはようございます。oshidaです。


今日朝目覚めると、街は銀世界か!!?って思っていましたがそうではなかったです。


ちょっとドキドキしながら、期待していましたが。


小さい頃思う事と、今も変わらないですね。


さて、今日のお題(なんだか落語みたいになっておりますが…。(笑))の前工事担当N水君ですが、


以前弊社で働いていた工事担当です。年は私より二つ下の34歳で、最近髪型を変えた(韓流スター


みたいに刈り上げています)、ちょっと軽いタイプの男です。


見た目がそういう感じなのですが、仕事に関しては真面目でした。特に会社にどう貢献するか?とか、


職人さんにどう気持ちよく働いてもらうか?等々結構考えていたように思います。


(髪の毛刈る上げていますけど)


そういう志をもった中でさらなるステップアップを求めて去年退職しました。


(髪の毛刈り上げていますけど)


N水君とは今でも付き合いがありまして、色々仕事の事・プライベートの事を話す中です。


(髪の毛刈り上げていますけど)


フィーリング・考え方が結構似ているので、自分自身色んな 「気づき」を教えてくれいます。


(髪の毛刈り上げていますけど)


本当に良い人柄なんで、今後も一緒に成長する為に付き合っていき、そして、


髪の毛刈り上げをやめさせたいと思います!(笑)