oshidaブログ 3/21 新人デビュー! | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  oshidaブログ 3/21 新人デビュー!

大阪スタッフブログ

2016.03.21

oshidaブログ 3/21 新人デビュー!




明日から、私を除く、oshidafamilyは夢の国へ出かけるそうです・・・。



新幹線に乗って。。。


いいなぁ~。。。


おはようございます。oshidaです。



3月も終盤に入って参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか?



弊社、昭和住宅に新しい仲間が加わりました!


その名も、



「nishimura君」


です!



3月1日より入社頂きました。


彼は以前、塾の講師をしておりました。塾の先生でしたので、会話・資料作成・パソコン技術は


凄いモノをもっております!また、性格も穏やかで、誠実な雰囲気を持ち合わす営業としては素晴らし

いポテンシャルを持った人財です。


また、炊事・選択・部屋の模様替え等々、完璧にこなす人なので、私も一緒にいて色々話を聞いてると、

「へぇ~!」、「凄いなぁ~!」


っと言いっぱなし。私よりも8つ年下ですが、尊敬の眼差しで見ております。


そんなnishimura君を、皆様どうぞ宜しくお願い致します!


写真アップしたいものですが、nishimura君に確認してからにします!!(笑)


本日は、伊丹市、箕面市で現場打ち合わせ、モデルハウス案内を行っております!


皆様のご来場心よりお待ちしております!(^o^)/