Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「新生活」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「新生活」

大阪スタッフブログ

2017.04.18

Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「新生活」

4月に入って早くも半ばになりました。皆様、新生活はいかがでしょうか。



大阪支店ではフレッシュな新入社員が新たにスタッフとして加わりました。
新入社員たちが朝礼で、自己紹介も兼ねて、なぜ住宅に関わる仕事をしたいと思ったかなど、夢や目標を各々語ります。


そんな姿を見ていると、自分が新入社員だった頃を思い出します。
「初心忘るべからず」、何年経っても、このフレッシュな気持を大切にしないといけないと心から思います。



私達の仕事は、世界中探しても、たった一つしかない理想の住まいを提供すること。
お客様が求める住宅を、自分たちで作って、自信を持ってオススメし、
そして、笑顔で引き渡していく。
その中にはドラマがあります。それは、全員全く違うお話です。


1組、また1組とお客様と出会う度に、お客様と距離が近づけば近づくほど、人生を共にしている感覚があります。


なかなかこんな感覚を味わうことなんてできません。営業という仕事の醍醐味であると思っています。


新入社員たちのフレッシュさに押されてついつい語ってしまいました(笑)。





今週も伊丹、西宮におりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!