Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「3階建モデルハウス」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「3階建モデルハウス」

大阪スタッフブログ

2017.05.01

Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「3階建モデルハウス」

連日、晴れやかな気持ち良い天気が続いてますね。まだ花粉に悩まされていおりますNishimuraです。いかがお過ごしでしょうか。営業スタッフは雨の日も晴れの日もGWは休まず営業いたしますので、ぜひ、家族が揃う連休にモデルハウスにお越しくださいね。



特に3階建て&2階リビング&ビルトインガレージを検討されるお客様には、「甲子園若草町」のモデルハウスがオススメです。


甲子園若草町のモデルハウスは、西宮で新居を探されていらっしゃる方だけでなく、昭和住宅がどのように住まいを提案するのか、どのような理念で家を創っているのかなど、家探しのヒントになることは多いはずです。


カリモク家具を使ったりと、個人的にもすごく好きなモデルハウスです。公開期限が、5月7日(日)までですので、あと僅かな期間しか見れません。もうこの先一度たりとも見れませんよ。


ちょっと見たい、参考にしたい、前から気になっていた、西宮で家を探してる。すべて大歓迎です。スタッフは常駐しませんので、必ずご予約お願いします。

GWもどうぞよろしくお願い致します。