Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「準備中」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「準備中」

大阪スタッフブログ

2017.05.15

Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「準備中」

花粉に悩まされる日にも別れを告げ、快適な日が戻ると思いきや、低気圧の頭痛がひどいNishimuraです。連休に来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

 

最近ふと思うこと。

 

自分自身何事にも強いコダワリって無いのですが、普段使うものは割りと拘っております。例えば、ペンとか。この仕事をしていて思うのですが、お客様にとって契約事や、ローン書類の記入ってそんなに沢山ある場面ではないので、ちょっと良いボールペンを使おうとか。朱肉はいいやつを買って使おうとか(スタンプタイプではないので、契約者様からは評判悪いですが笑)。あとは、メガネ!!学生時代にメガネ屋さんでバイトしていたこともあって、メガネには割りと詳しいのです。良い眼鏡って汚くなりにくのでいいですよ。

 

 

それ以外で自分自身のコダワリを自覚してないことってすごく多いのですが、掘り下げていくと、自分の好き好みって沢山出てきますよね。家探しとか、そんなコダワリの塊みたいなところがあって、「家なんて適当でいいよ、何でも結構です」と言っておられるお客様程、聞けば◯◯みたいなの好きだなとか出て来るものなんですね笑。

 

 

ただ、すべてを叶えて、家を買うっていうのはすごく幸せなことで、それをいかに捨てないで夢をかなえるかというのが私達住宅に携わる人間の使命でないかと本当に思います。なかなかこんな家が欲しいということに気がつくのが難しいですが、それが昭和住宅の家であればと心から願う毎日です。

 

 

という気持ちで現在、新規物件の準備をしております笑。自作の資料は着々と完成に向かっております。「ストークガーデン吹田片山町」は3区画、「ストークガーデン御影本町」は4区画と合計7組のコダワリにコダワッたご家族との出会いを待っております。5月末まではじっくり準備いたしますので、ご興味ある方はぜひ会いに来てください