Aoki:設計・CAD製作室より・・・「新入社員がやってきました!」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Aoki:設計・CAD製作室より・・・「新入社員がやってきました!」

大阪スタッフブログ

2017.05.26

Aoki:設計・CAD製作室より・・・「新入社員がやってきました!」

こんにちは!Aokiです^^
急に気温が高くなってきましたね。皆様、体調は崩されていませんでしょうか?
水分補給をしっかりと行い、今年の夏も乗り切りましょう♪

 

さて、今回の私の記事では、今年の春から配属となりました新入社員について書かせていただきたいと思います!大阪支店では3名の新入社員が配属となり、一緒に働き始めて約2か月が経とうとしています^^あっという間ですね。そして、新入社員が配属されたということは、私も2年目に入ったということで、あっという間ですね…。
 

3ヵ月間は研修期間ということもあり、皆さんそれぞれが必死に理解し覚えようとしている姿が事務所内で見受けられます。その光景を見て、去年の私も先輩方から教えていただくことに、「うわっ、これは大変や!」と焦りながらも必死についていこうとしていたことを思い出します(笑)

自分を振り返りますと、この一年間で多くのことを学ばせていただき、行えることも任せていただけることも増え少しずつ成長できているのかなと感じる反面、反省しなければならない点も多々あります。そんな私ですが、目の前にある全ての事において我武者羅に「一生懸命に頑張ろう」という新入社員の姿は素晴らしいと感じます。

 

新入社員の皆さんが仕事と向き合う姿に刺激を受け、私ももう一度自分の行動を見つめ直さなければならないなと思いました。一年目に負けぬよう、二年目も気合いを入れて頑張って参りたいと思います!!


そんな今年の新入社員の3名がこちらです^^