Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「雨の日と鼻炎」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「雨の日と鼻炎」

大阪スタッフブログ

2017.06.26

Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「雨の日と鼻炎」

なぜか、雨が降ると鼻水とくしゃみがとまりません。湿気かな・・・。昨日、一昨日、打ち合わせの方々には申し訳ないくらい、鼻全開でした。申し訳ございませんでした。そんな、こんなnishimuraです。


お客様の窓口になる営業にとって、節目になるのが引き渡しです。自分としては非常に複雑でして。嬉しい反面、さみしいというのが本音です。


卒業式の先生の気持ちと言いますか、自分の手から離れていくということで、似合う言葉が見つからないと言いますか・・・。本当に幸せに暮らして欲しいと心から思います。


「ストークガーデン伊丹昆陽」は第一期のお客様の引渡が近づいております。いよいよ街としてスタートいたします。これはこれは楽しみで仕方ありません。


伊丹分譲は「自由設計の街、伊丹昆陽」、「モデルハウスの街、伊丹東野」どちらも魅力満載です!今週もどうぞよろしくお願い致しますね!