Sato:工事・アフター窓口より・・・「はじめまして☆」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Sato:工事・アフター窓口より・・・「はじめまして☆」

大阪スタッフブログ

2017.07.13

Sato:工事・アフター窓口より・・・「はじめまして☆」



初めまして!

新入社員の佐藤と申します。

 

7月も半ばにさしかかりました。

いつまでこのムシムシした気候と戦わなければならないのでしょうか…(_)

毎朝汗だくになりながら出社しております。(笑)

 

さて、話は変わりますが、大阪支店に配属になって早3ヶ月が経ちました。

だんだんと支店の雰囲気にも慣れ、毎日楽しく働かせて頂いております。

 

私は、主に工事・設計、アフター関係の事務を担当しております。

毎日が新しいことの連続で、勉強させて頂くことばかりです。

 

私たちはお客様にとって最高のお家を提供させて頂くことだけではなく、大切なお住まいを長持ちさせていくために、3回行われる点検を通じて「日本一のアフターサービス」を目指しております。

 

お家の事でお困りの事やご質問等御座いましたら何でもお気軽にお問い合わせくださいませ(^^

 


まだまだ未熟者ではございますが、お客様に喜んで頂けるよう、精一杯頑張りますので、どうぞこれから宜しくお願い致します。