Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「おすそ分け」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「おすそ分け」

大阪スタッフブログ

2017.07.14

Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「おすそ分け」

毎日暑い・・・。暑いは非常に苦手。寒いのも同じく苦手。お世話になりますnishimuraです。




気温がドンドン上昇し、現場はまさに灼熱です。先日、「ストークガーデン伊丹昆陽」の社内検査がありまして。当然エアコンなど無いですよね。とにかく暑い・・・。現場の職人さんは暑い中ビシビシ働いておられる中、私は短時間でバテバテでした・・・。



伊丹昆陽は第一期引渡を目前に控え、本当に楽しみですね。




先日、あるお客様を何度か朝から昼過ぎまでご案内することがありまして。「お昼ごはんの時間にご案内してすいません」という会話を何度かしておりまして。逆に、ご飯食べなくて大丈夫ですかとお客様に心配されましたが、仕事柄お昼ご飯を不規則な時間に食べますので、むしろお昼になってもお腹空くことは少ないんですよと何気ない話をしていました。




後日、お嬢様が西村は常に食欲が無いので元気がないと思ったらしく、お菓子を袋に詰めてプレゼントしてくれました。なんと優しい!!




その日会社に帰ったら、工事の手嶋さんの畑(通称手嶋農園)で採れたトマトをもらいまして。なんとも貰いっぱなしの1日でした。本当にありがたいですね。


そんなこんなで、今週もどうぞよろしくお願い致します!!



告知ですが、「ストークガーデン吹田片山町」「ストークガーデン御影本町」同時期オープン物件。現地説明会絶賛開催中です!!