Aoki:設計・CAD製作室より・・・「皆さんの趣味は何ですか?」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Aoki:設計・CAD製作室より・・・「皆さんの趣味は何ですか?」

大阪スタッフブログ

2017.07.23

Aoki:設計・CAD製作室より・・・「皆さんの趣味は何ですか?」

もうすぐ8月に入りますね。8月に向けて旅行の予定を立てられている方も多いのではないのでしょうか?今年の夏こそは、何か夏らしいことがしたいなと考え中のAokiです。こんにちは^^




私の話となってしまいますが、私は学生の頃から自己紹介の際に「趣味は何ですか?」と質問をされると、写真を撮ることです」と答えることが多かったんです。祖父がカメラにこだわりを持っている影響なのか、写真を撮ることが私も昔から好きでして、友人と旅行に行く際は、自分から率先してカメラマンになることも多いのです。撮る側だけでなく、撮られる側として写真に登場することも好きなんですけどね。



私は設計職ですので、パースなども作成させて頂いているのですが、パースを作成する際や、趣味のカメラで写真を撮る際にも気をつけていることがあります。それは「アングル」です。お客様にお見せするパースのアングルは、とても大切にしています。物件をどの角度から、どの面をお見せするかによってお客様が受け取られる印象も変わってくるのではないかと思っております。ですので常に、「ここだ!」と感じる位置を探しております。よりお客様にわかりやすく、そしてかっこよくお見せしたいという想いから、私も先輩方のようにさらにこだわり抜いたパースを作成して参りたいと思います!

 

 

最後に、同時期オープン物件となります「ストークガーデン吹田片山町」「ストークガーデン御影本町」は現地説明会絶賛開催中でございます!ご興味をお持ちの方はぜひ、当社までお問い合わせくださいませ!お待ちしております^^