Tanaka:現地・販売事務所より ・・・「足・腰強いです♪」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Tanaka:現地・販売事務所より ・・・「足・腰強いです♪」

大阪スタッフブログ

2017.07.29

Tanaka:現地・販売事務所より ・・・「足・腰強いです♪」

最近も、ものすごく暑いですね・・・日差しが痛いです。

過去一焼けております田中です。

 

先週、お休みをいただいたので、大学時代の部活友達に会ってきました。

やはり友達と会うとリフレッシュできますね

私、実は、大学時代競技ダンスをしておりました。

社交ダンスをご存じでしょうか?

最近では、金スマという番組で取りあげられており、キンタローという芸人が踊っていたり、有名な映画では『SHALL WE DANCE?』というものがあります。

大学時代の思い出を聞かれましたら、部活動と答えるくらい毎日部活に行っていました。

月に最低1回は試合がありましたので、ほぼ毎日自主練、夏と冬は毎年一週間の合宿があるのですが、毎日朝の7時に起きて翌朝の5時まで練習するという意味のわからない生活を送っておりました。

5㎝ヒールの靴を履いて踊るのですが、足はまめだらけで、小指の爪がはがれたり、靴擦れしたり足はボロボロです。

お陰様で足が鍛えられました。今考えたら凄い生活をしていたなと思います。

大学4回生の12月が引退で、本当に4年間しんどかったですが、引退した時の達成感はすごくて、しんどくても続けて良かったなと思います。

有難い事に、私は周りの人、環境に恵まれておりまして、大阪支店の同期も上司の皆さんも本当に良い方たちばかりで、毎日楽しく刺激ある日々を送らせて頂いております。

普段からもっと周りの人たち、これから出会うお客様を大切にしていこうと改めて感じました。

 

今回は私のプライベートなお話になってしまい失礼しました。

 

これから、たくさんのお客様に出会いたいと思います、

大学時代鍛えられた足でどこでもお伺いさせて頂きますので、是非、お問合せ

下さいませ。

お盆も休まずSG伊丹昆陽・
SG伊丹東野のモデルハウスオープンしております!

ご来場お待ちしております!


【 SG伊丹東野7号地 】