Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「夏の主役」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「夏の主役」

大阪スタッフブログ

2017.08.01

Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「夏の主役」

引き渡しが終わったあと幸せいっぱいの空間を共有できることがこの仕事の醍醐味のひとつ。




よかったなーと思いながら帰る準備をしておりましたら、Semi、セミ、蝉に襲撃されまして。非常にブルーな気分に・・・。彼らに悪気は無いのかもしれませんが、不意に来られると非常に怖い。さらにでかい。でかくて怖い。




先日、自宅にて。暑いので、部屋の窓を全開にしておりましたら、部屋に突然のセミの来客。貴重な休日の昼下がり、なかなかお帰りにならず難儀しました。今日は、電車の中に大きなカナブンがいて飛び出したら嫌だなーと思いながら会社に来ました。虫苦手です・・・・。






前置きが長くなりました。お世話になりますNishimuraです。

 



 

 

趣味の話が続いております。私は学生時代、軽音楽部。運動は苦手です。もう昔みたいに弾けませんが今もたまにギター弾いたりしております。昔はロックやメタル一筋。メインのギターはMockingbird。こんな弾きにくいギター無いってくらい弾きにくいです。かっこいいですけどね。8月に友人の結婚式があるので、仕事帰ってからヒイヒイ言いながら練習しております。

 

 

話は変わりますが、8月は3棟のデルハウス完成(予定)!

 

 

ストークガーデン伊丹東野③号地、⑤号地
https://www.showa-osaka.com/sg-itami3.com/


②ストークガーデン武庫之荘N③号地

https://www.showa-osaka.com/mukonoso/

 

お盆期間も休まず営業しております。よろしくお願い致します。