Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「担当者の嘆き」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「担当者の嘆き」

大阪スタッフブログ

2017.08.10

Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「担当者の嘆き」

台風でお気に入りのタオルを飛ばされてしまってショックを受けております。お世話になりますnishimuraです。

 

 

お盆はいかがお過ごしでしょうか。お出かけになる方は十分熱中症に注意してくださいね。

 

 

先日、ある打合せの一幕。




私の家にもモノが多くてですね。とにかくCDが多い。デジタルの便利な時代であるにも関わらず、CDが欲しくなってしまいます。学生時代から収集していると、すごい量に・・・。なんだか悲しいですが、調べてみるとCDが売れるのは日本だけみたいですね。

 

 

このブログの他に、「ひとときブログ」もありまして。意外と知られていないと担当者は嘆いております・・・・。家探しと、契約いただいたお客様にもプラスになる情報がたくさんありますので、ぜひ定期的にご覧くださいませ。

 

 

 

■ ストークガーデン吹田片山町は優先分譲一般分譲。現地看板設置でパワーアップしています。



 

■ ストークガーデン伊丹東野7号地写真撮影入りました。カッコいい写真をHPとポータルサイト(スーモ等)にアップしております。