Aoki:設計・CAD製作室より・・・「足場が外れました!」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Aoki:設計・CAD製作室より・・・「足場が外れました!」

大阪スタッフブログ

2017.08.25

Aoki:設計・CAD製作室より・・・「足場が外れました!」

あっという間に8月も終わりを迎えますね。
社会人なってからの時間の早さに困惑している青木です。こんにちは^^


 
さて、皆様はどのようなお盆休みをお過ごしになりましたか?

私は大学の頃の友人と香川県へ行って参りました。ガイドブックをしっかりと準備し、その中でも私が楽しみにしていたのが、「こんぴらさん」の愛称で親しまれている『金刀比羅宮』でした。海の神様が祀られており、奥社まではなんと、1368段もの階段が続くそうです。

覚悟を決めていた私ですが、夏の暑さには勝てず途中で後を引き返してしまいました…。涼しくなりましたら、もう一度リベンジをしようと思います…!




話は変わりまして、ストークガーデン若草町1号地の足場が外れまして、現地はこのようになっております!





少しずつ完成へと近づくにつれ、私も楽しみな気持ちでいっぱいです!こちらのストークガーデン甲子園若草町(西宮市若草町1丁目)は最終分譲となっておりますので、ぜひ、この機会にお問い合わせくださいませ^^