Aoki:設計・CAD製作室より・・・「涼しくなってきましたね」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Aoki:設計・CAD製作室より・・・「涼しくなってきましたね」

大阪スタッフブログ

2017.09.11

Aoki:設計・CAD製作室より・・・「涼しくなってきましたね」

9月に入り、だんだんと日が短くなってきましたね。朝方や夕方は肌寒くなってきていますので、体調を崩されないようにお過ごしください^^ この季節になると、あちらこちらで販売されているスイーツに目が向いてしまうaokiです。こんにちは。



先日、ストークガーデン伊丹昆陽(伊丹市池尻一丁目)での地鎮祭」に私も参加させていただきました。
地鎮祭とは、土木、建築などで基礎工事に着手する前にその土地の神を祀り,工事の無事や順調な竣工、家の繁栄を祈願する祭儀のことです。神主様にもお越しいただき、お施主様家族、弊社の担当者全員で工事の無事を祈願いたしました。これから安心安全な建物の完成へと向かう為への大切な場に、私も参加させていただけたことを心から嬉しく思います。



ストークガーデン伊丹昆陽(伊丹市池尻一丁目)では、2期の着工間近となっております。モデルハウス見学会も開催中となっておりますので、ご興味をお持ちいただけた際はぜひお問い合わせくださいませ。お待ちしております^^