Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「時代は進化してます」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「時代は進化してます」

大阪スタッフブログ

2017.09.25

Nishimura:現地・販売事務所より ・・・「時代は進化してます」

 

関西にも台風来ましたね。おかげでお気に入りのシャツが飛ばされて、朝、家の前の大きな木に引っかかっていて愕然とした事を思い出しました。お世話になりますnishimuraです。



時代は本当に進化してます。




数年前までガラケーが主流でしたが、今やスマホ時代。スマホ一台で何でもできるようになって本当に便利だなと思わざるを得ません。




スマホの写真もすごいクオリティで、私が学生時代のケータイのカメラなんておもちゃみたいでしたからね。




いろんなものが進化してます。その中でも、最近進化してるなと思うもの。ツタヤとか、ヨドバシとかにズラッと並んでてそんなに、欲しくなくてもやってしまうもの。





「がちゃがちゃ」。もはや子供向けではないクオリティです(笑)。ちなみに、左がイヌで、真ん中がリンゴで、右がライオンです、というかアゴ出過ぎです。






どれも相当細かくてリアルです。ただ、やったはいいがちょっと邪魔になりますね(笑)









告知⇒伊丹シリーズの最新モデルハウスの街、「ストークガーデン伊丹東野」のHPがリニューアルされます。只今準備中ですが、こんな感じの爽やか路線です。






ちょっと気になっていた方は、ぜひ、9月最後の今週見に来て下さい!