Sato:工事・アフター窓口より・・・「魅力がいっぱいのモデルハウス」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  Sato:工事・アフター窓口より・・・「魅力がいっぱいのモデルハウス」

大阪スタッフブログ

2017.10.05

Sato:工事・アフター窓口より・・・「魅力がいっぱいのモデルハウス」



皆さんこんにちは!Satoです。

 

もう気候はすっかり秋ですね(^O^)

街の飾りもハロウィン仕様になっていてとてもかわいいですよね♪

 

私は昨年まで秋といえば、食欲の秋!!でしたが、今年は芸術にも触れてみようと思いまして、この間神美術館で行われていた展覧会に行って参りました。

 

一つ一つの絵に説明文が書かれているのですが、この絵には作者のこんな思いや意図が込められているのか!と、説明文を読む前と後ではまた絵が違って見えました。
 

普段触れる機会が少ない芸術に触れることができてとっても新鮮でした♪











さて、話は変わりまして、本日は、モデルハウスや建売物件の魅力を少しだけ紹介させて頂きます。
 

モデルハウスや建売物件にはこんなに魅力がいっぱい!\(^o^)/


 

実物を見て購入できる
お部屋の広さや陽当たりなどを実際に体感して頂くことで、その家に住み始めてからのライフスタイルも、購入前にイメージして頂きやすいです。
 

諸費用が安い
設計費用や水道分担金が不要です。また売主直売の為、仲介手数料などもかかりません。
ローン諸費用や登記費用もお安くなります。
 

ハイグレード仕様でお手ごろ価格
会社の顔ともなるモデルハウスは、プランや設備、外装工事にこだわり、ハイグレード仕様に仕上げられています。自由設計では、オプションなどで割高になるものを装備しながら、価格は標準仕様並に設定されています。

 

また、転勤や入居時期にも合わせやすく、ご結婚予定の方もスケジュールが組みやすいです♪
お引渡し時期も早まり、その分家賃を負担する機関も短くなります。



 

こんなに魅力いっぱいのおすすめモデルハウスや建売物件がまだまだございます!

 

ストークガーデン伊丹東野


ストークガーデン武庫之荘


ストークガーデン伊丹昆陽Ⅱ


ストークガーデン甲子園若草町

 

ストークガーデン御影本町


 

是非、一度実際にモデルハウスをご見学下さいませ(*^_^*)



 

【お問い合わせはこちら】


●TEL:0120-858-999(AM10時~PM7時)<水曜定休日>
●メールアドレス:osaka-list@showa-jutaku.co.jp