工事&設計・アフター窓口より・・・「三連休ですね◎」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  工事&設計・アフター窓口より・・・「三連休ですね◎」

大阪スタッフブログ

2017.11.05

工事&設計・アフター窓口より・・・「三連休ですね◎」

こんにちは。Aokiです。
この間の大雨や台風が嘘のように、最近ではスッキリとしたお天気が続いておりAokiは嬉しい限りです^^ 皆様はこの三連休をいかがお過ごしでしょうか?

私はつい先日、大学時代の友人と愛知県の「佐久島」へ行って参りました。人口252人の離島である佐久島は、様々な場所にアートが展示されており、「アートの島」とも呼ばれています。信号機もコンビニもないこの佐久島で、ゆったりとした時間を過ごして参りました。このような時間も大切ですね。皆様もぜひ、この三連休を楽しんで下さいね!

 

      


さて、そんな私からご紹介させて頂きますのが、ストークガーデン伊丹昆陽(伊丹市池尻一丁目)です。こちらの物件の自由設計区画は残りわずかとなっております!現在、モデルハウスでは見学会も開催中でございます。(※予約制のご案内となっております)  ご興味をお持ち頂けましたら、ぜひこの機会にストークガーデン伊丹昆陽(伊丹市池尻一丁目)のモデルハウスへとお立ち寄り下さいませ^^