現地・販売事務所より:「11月の新ネタ続々 」 | 大阪・北摂・阪神間の新築一戸建て・分譲住宅なら昭和住宅大阪支店

私たちの想い イメージ

HOME  >  大阪支店スタッフブログ  >  現地・販売事務所より:「11月の新ネタ続々 」

大阪スタッフブログ

2017.11.06

現地・販売事務所より:「11月の新ネタ続々 」


いつもお世話になっております。朝晩寒すぎて体調悪くなりそうです。また、昼間は暑くて体調悪くなりそうになります。つまり、体調管理には気をつけるようにという季節ということですね。









皆様、嫌いなものは何ですか。私は、









「おばけ」
「虫」
「注射」です。









これだけで体調が悪くなりそうです。お世話になります、nishimuraです。











兵庫県にお住まいの方は、神戸新聞を取っておられる方が多いのではないでしょうか。見られた方いらっしゃいますでしょうか。昭和住宅がデカデカと載っておりました!!なかなかインパクト大ですよね。60周年目の昭和住宅、今年は一層頑張りますよ!!












話は変わるのですが、現在、若草町の新1号地のモデルハウスを準備しております。18日からグランドオープン予定です。ただ、家具が入る前に内覧希望の方が多数いらっしゃいましたので、グランドオープン前から公開しております。











ただ、何も入ってないので、座ってお話できない・・・・・。地べたに座ってとか変ですからね。













伊丹の某販売センターにある、丸テーブルとイスを拝借しまして、移動させました。当然、孤独に一人で作業です。腰が砕けるかと思うほど重かったです。※次の日は案の定筋肉痛です。即席打合せセットを作ったのですが、何だか寂しい・・・・。











18日が待ち遠しいですね!!だって家具が入りますから!!!!!!












家具のセッティングはプロの業者さんがやってくれるので、私は筋肉痛にならなくて済みます。ありがとう配送業者様。皆様のお陰で筋肉痛にならずに仕事ができます!!













ぜひ、多数の来場予約お待ちしております。また、写真をアップいたしますね。

https://www.showa-osaka.com/wakakusa/ 【←ストークガーデン甲子園若草町】